伊藤ピアノ教室発表会 2011(鎌ヶ谷)

オープニングは小学1・2年生の連弾
幼稚園から大学生までのソロのステージ
こいぬのマーチの弾き歌いから、バスティン、ギロック、ブルグミュラー、ショパン、シューマン
ドビュッシー、リストと続きました。どの生徒さんも自分の想いを精一杯表現してくれました。

第2部 アンサンブルってステキ!
トライアングルのアンサンブル、ウクレレと歌、連弾は姉妹・友達・先生と組み演奏しました。
このステージのために、たくさん合わせる練習をした生徒さん達……演奏後のインタビューに、にこやかに答えてくれました。
トライアングルのアンサンブル
ウクレレと歌
連弾


インタビュー
 

ファミリー・アンサンブル
8組のファミリーが出演しました。サンタ組、トナカイ組の2チームに分かれて演奏しました。
ほのぼのとしたステージになり、会場のお客様にも好評でした。

トランペット演奏
クラリネット演奏
 


フルート・ギター トーク・コンサート
クリスマスメドレー、フルート、ギターの名曲を演奏してくださいました。小さい生徒さんから大人まで楽しめるプログラムで、美しい音色にみんな、うっとり(*^_^*)
アンコールの「マルマルモリモリ」では、客席から小さい生徒さんたちが飛び出し、歌って踊る場面も・・・・微笑ましかったです。


リハーサル、発表会当日とご父兄・年長の生徒さんたちに、たくさんお手伝い頂きました。
おかげ様で楽しく思い出に残る発表会となりました。次回もお楽しみに!(*^_^*)
レッスン日記
体験レッスン申し込み

指導・伊藤咲子

千葉県鎌ケ谷市

新京成線 鎌ケ谷大仏駅 徒歩10分
東武野田線 新鎌ヶ谷駅 車8分
新京成線 初富駅 車7分

伊藤ピアノ教室連絡先

Copyright © itoh piano lessons. All rights reserved.